妖怪人間ベム♯1
じたんのドラマリピしまくったのなんて何年ぶりだろ。
あと気にしたくないけど気になってた視聴率。18.9%!!!ちょっと泣けた。良かったね良かったねー!!!!おめでとう。だって本当面白かったしたくさんの人が見たんだって考えたら嬉しい。ほんっとに嬉しいです。よかったーよかったよー。はー良かった。(何回言うんだw)
追記】瞬間最高22.9%だって…!!いかんまたるいせんが…



この古きよき土9っぽさもあり特撮っぽさもありw何このテンコ盛り。
竜ぼったまでジャニヲタの道に返り咲いたあてくしですからこの境遇ゆえに感情を抑えてしまう役、背負ってる役ってが凄く好きなんです。抑えた声と表情が!あの憂いを帯びた影のある微笑み!w大好物!ハフハフ
とにかくベムさまが超絶美しすぎる(まがおですがなにか)
はじめお引越の荷台で「おいら早く人間になりたい」と無邪気に言うベロの頭をぎこちなく撫でたベムのところでもう切ねー!
そんな描写の傍らに羊っていうメルヘンさ。
OPの「それはいつ生まれたのか誰も知らない〜」ていうやつ、この前までやってたアニメの再放送では流れなかったんですよね。見たいんだけど。
ギャーアメコミ風!これはまさかの謎ディ被りwww
ベムさんが木から飛び降りて着地したあと足を前後にバッと開くのがかっこいい。てかベムさんの所作が全てかっこいいw
普通の町並みに居る3人の違和感パネエ(笑)警察署内に居るベムさんシュールすぎです。
揉めるベムベラを止めるためにもう人間と友達になりたいなんていわないって言うベロが可愛くて健気で泣ける…
お は し w
あてくしもベムさんに「笑われてしまうぞ」などと言うステキ口調で窘められたいです!
葉っぱつけてるうううきゃわああああ
この「ありがとう」でひんし
そして自ら葉っぱつけるベロがきゃわすぎてしんだ
過去の悲しい記憶でうなされて目覚めるベムさんせつなす
声を荒げるベラさんをクールに宥めるベムさんオトコマエ
「おいら怪しいもんじゃないよ」きゃわー!こっちが怪しくなってしまいそう←
若いお父さんお母さんていうか…その前に突っ込みどころ満載だと思うの
べ↓ム↑さん(笑)辺武さん的な解釈でしょうかww
ゆいちゃんにお箸の持ち方褒められて3人が微笑み合うだけでうるっとくる
ベムさんが人間になったらしたいことってきっと人間だったら些細なことなんだろうな…
お猿さんきゃわ
ちょステッキタオルかけにすんなww
あんな人気のないところでタイミングよく現れる夏目さんナイス
相合傘…
迫害されたことを思い出してる時、同じ雨の日にそんな優しさ見せられたら涙も出るってもんだよね
あああベムさん切ない!ヤバい可愛い←
ベムさんの涙を見て夏目さんが惚れちゃったようにしか見えないんですすみませんどうにかしてください
感情が怒りじゃなくてそっちの方向に高ぶっても元の姿になっちゃうのか、厄介ですね
夏目さんから借りた傘を見つめるベムさんが恋する乙女にしか見ないんですが……
バック抱えて寝てる夏目さんきゃわ
事件現場を瞬時に見つける妖怪特殊能力すげえええ。てか事件現場ってより人の悪意を察知するって感じなのかな
夏目さんを隣の建物から見張るベムさんが柱の影から想い人を見つめる恋する乙女にしか見え(ry
物思いに耽るベラさんエロいっす
屋上で特撮展開きたこれ
妖怪姿、黒目が怖いような可愛いような…あのコンタクト自分も入れてみたいw
せっかく助けたのに夏目さんから罵倒され銃撃たれまくる3人…ああ…
まああそこで目覚めたら普通ああなるわな。私なら気絶するわw
傷ついた切ない表情のベムさん。美。
ああシーソーのキーコキーコいう音が悲しい。引き映像が余計せつなさを増しますね…
毎回名前のない男が人間焚きつけて事件発生、それを助けるって展開なのかなー
次回はかざぽんに近づくのか
この名前のない男、アニメのベムにビジュアルは近いから3人と一緒に生まれて善悪に分かれたとか?
でもベムの持ってる新聞?の人間作り出す研究の人だよなどう見てもwベムたちが生まれた時にどうにかなっちゃったのか?
謎は深まるばかり。まだ1話だけど。
EDが妖怪PV過ぎるwww