相変わらず当落は確認できていませんwマジメにずーーっと何回も何回も何回もリダイヤルすりゃ繋がりそうだがそんな気力もなく帰宅しシャワー浴びてご飯食べたらあらしちゃん始まったし終わったらもう眠いし…



・あらしちゃん マネキン2時間SP
あいばちゃん。脱あいばとか言ってたけど私これあいばちゃんだろうなと思って投票したよwどんぴしゃだったよ脱してないよwwまあ第一は好みだから入れたんですけどね。可愛いのになんで3位なんだろう。あとニノも分かりやすいなあと思いました。重ね着と色味とあのおじいちゃんっぽい柄…。守に戻る服には柄がうるさい感じがしてあんまり魅力を感じませんでしたが幅広く受け入れられるのはこういうのなのかな。そしてまた最下位のまつもとさんwwうん一目でこれはまた…って思ってしまいましたよね。季節感がおかしい(笑)さとしはインナーのピンクが微妙だったのかなあカジュアルとフォーマルのバランスがなんかちぐはぐって言うか。オサレ寅さんって感じ。
嗚呼、色んな服試着しているあいばちゃんを透明人間になって傍らからニヤニヤと眺めたい。スタイル良いから何でもに合っちゃうもんねー服を選ばない体型うらやましい。ツモリのモッズコート可愛かった。欲しい。