当落が繋がらねえーまあ昨日は半ば諦め気味でちょっとかけただけですが…だって躍起になっても繋がらないものは繋がらないし。
てれびじょーん見ました。なんか凄かったです(笑)ベムコスでも全力でかっこつけられるおれかめなしさんサイコーッス。ステキッス。サスガッス。いつも行くコンビニで見かけたから立ち読んだだけなんだがジョンもガイドもいつもより少なかった気がする…まさかのベム様効果?最近雑誌に全く食指が動かなかったのですが久々に買おうかなあ。



・スッキリ
ベムさんスッキリポーズ☆
アリさんに負けるベムさんのアクションシーンwww
にしてもピザライダーかわいいなー
ベムの替え歌、焼肉定食って誰が考えたんだろう。じたんなんてはりきって歌いそうな歌詞だったけど…
いまだにハクション大魔王*1の衝撃が忘れられないあてくしとしてはあのベムの絵はだいぶうまくなったような気がするのだがw
そして子供相手にも一回勝負は譲らない大人気ないベムさんwてか福ちゃんの絵シュールでかわいいw

*1:じんじんが身を乗り出してみてポカンだったのがバロスでしたw