金曜と昨日のエントリにスターありがとうございます。



さて。あてくしのクリスマスイブは名古屋で好きなアイドルとおデートに決定しました☆悲しくなんてないさ!どうも三十路独身ですおはようございますはい。
さすがにカウントダウンは外れましたけど…一般発売も当たり前のように玉砕。あれ電話かかった人居たらコツを教えてください。とりあえずはダメ元でふらふら探してみようと思います。2枚譲ってくれる天使を大募集しているよ!



・仕分け2時間SP
ねえこの番組いつ振り?深夜も9月いっぱいで終わったし当落電話は繋がらないしでなんか忘れかけてたよ?w
てな訳でマッチさんゲストの回。あてくしマッチがレコ大獲ったときもテレビ見てたけど歌はあんまり知らないです…サビくらいならどうにか歌えるけど。大体歌えるのはハイティーンブギとミッドナイトシャッフルくらいかなあ。因みにハイティーンブギはその昔、すまさんファーストコンサートでナカイ先輩のソロ曲だったので覚えましたてへ。その後少クラとかでズニアが歌ってたりするはずだがあんまり記憶にない。
きみくんが1回目失敗した時にこの歌は難しいよね運が悪いよねッ☆なんて思ったけどギンギラギンで間違えた時はちょひでえwwwってなりました。おかしいなじゃにーず愛は深いはずなのに!コーナー前、間違えた人にボカシが入った状態の時に友達に「誰が間違えるんだろうね?」って聞かれて「ヨコヤマ*1だと思うよ、喋り方とリアクションと手が」って普通に答えてその通りだったのでドン引かれました。いやOTKのみんななら当たり前に分かりましたよねと思ったと同時に普通の感覚を忘れないようにしようと思いました…

*1:notヲタの前では苗字呼び捨てが基本です