リップケア強化

毎度スターありがとうございます。



季節の変わり目って肌の調子は悪いし唇は皮剥けるしほんとイヤよね〜ってな訳で。
最近マキシマイザー3本目も使いきりちょっと飽きてきたところでキャンメイクのリップエッセンスで間に合わせていたのですがなんか他にないかなと@コスメで新製品カレンダーを辿ったりケアアイテムのクチコミを参照しまくった結果買ったのがこれ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10028957/top
マリクワ数年ぶりに買ったよー。香りがうまそうだよー!見た目乳白色なんでつけたては若干白ピンクっぽい唇になりますがすぐ透明のツヤツヤになります。



んでプラザをだらだら散策していたら目に付いてしまったこれ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10020562/top
さくらんぼのジュレ買いました。イメージ的に駄菓子屋の梅ジャムを濃くしたみたいな色で絶妙なキッチュさと言うかカジュアルさ。ありそうでない色。細かいラメはなくても良いかなと思いましたが細かいので気になりません。他もいい色がありましたよ。ネーミングが可愛いんだよな〜。香りはハニーだけにはちみつ。リップバウンサーつけて重ねたけど凄く持ちが良いです。午前中は1回もお直ししなかったけどツヤぷるだったぜ!さすがに食事したら落ちますが。これのテクスチャは緩めなのでリップバウンサーと相性が良いのかもしれない。あとクリームチークも可愛くて気になったんですがどの色買ったら良いのかわかんなくなってやめました。あーでも気になる!
ベキュアは好きで昔グロス何本か買ってたんですけどこんな妹ブランドが出ていたとは知らなかった。ありがとうプラザ。



因みに夜のケアはこれ使ってます。夏に原宿のお店でセールで買いました。500円くらいだったかな。いっぱい入ってるから躊躇なくべったりたっぷり塗ってますが*1全くなくなる気がしないw
[rakuten:mama-house:10001295:detail]

*1:テラッテラになる…