・ランナウェイ♯1
脱走の相談がダダ漏れすぎたんだけどあれ他に聞いてる人居なかったのかよ。
それから脱走シーンちょっとゲームみたいだった。○○を突破した!→次の場面→突破した!みたいなw面白かったんですが。脱走できるのは分かりきってるので適度な緊迫感で見ててそんな疲れなかったし…この感想で合ってるのかは分からないw
警官が数十人追っかけて来たところはええええwwwwって笑ってしまいましたけど。あんだけ動員して捕まえられなかったくせにツイッターにも気付かないくせに指揮官の人イキりすぎだから!ツバ飛ばすなw最後毛布めくられそうになってたけどどうやって危機を回避したのでしょう。まさかの嵐でパニックかw(@南極大陸
それにしてもホストたっちゃんがかわいい。関西弁!頭の弱い子の関西弁かわいいいいいいい。坊主で赤パーカも可愛いけどさ。毎週回想シーンやるといいよ。室井さんが母親役ってことはメインのエピは母親がらみでしょうね。
気になったのが対子供とか嫁とかに対してのアタルの喋り方が胡散臭すぎるw無理に優しげ〜な感じにしなくてもいいのになーと思う。
冒頭で爆弾落としてくれたけど仲間が死ぬって誰だよ…山田さんかと思ったが娘と面会してるし。てか脱走一味だったのに山田さんったら普通に面会できることにびっくりしたんですけどw