昨日会社帰りに日テレ屋に立ち寄ってベムサイダー買って来た。*1他のグッズはまだ発売してなかった。
ベムのデカい看板はひとりじゃ撮影する勇気はありませんでした。



・ミタ♯3
結の幼い頃の回想が流れた時あ〜この人結婚したくてしたんじゃないのかと思ったけどまさか死ぬと脅されて結婚て…安らげる場所がトイレと車て。なくせにポンポン子供作るなよwと誰もが突っ込んだと思いますがこれは嫁が繋ぎとめるためにってことなんだろうしな。。まあ避妊はもちろんしてなかったんだろうし自業自得でもあるよね。まさか避妊したら死ぬとか脅されてはないだろうし。
娘は父親に私たちを捨てただの不倫相手を選んだだの言ってたが最終的に子供たちを捨てたのは母親ですよね。結局おろすなら死ぬっていって結婚にこぎつけたってことはさっきも書いたけど繋ぎとめるための道具って訳ですし。。うーん。私は子供もいないしそこまでして一人の男に執着する気持ちも分からないのでなんともいえませんが。そんなのわからんよーこえーよー><嫁にそこまで執着されて会社の若い美人と不倫できて義理の妹にも好かれてて幼い娘達にはさして愛情注いでもいないのに大好き大好き言われて恵一さんったらどんだけ魔性ですか。
というのは置いといて。そもそも嫁が自殺だったのかってのも確定してないしなあ。「○○してくれなきゃ死ぬ」とか脅す人って本当に死ぬ気なさそうだしwしかも娘に父親が不倫してる偽善者って愚痴るとかないわー。3話で父親母親どっちもどっちっていうか…私の中ではそうなってしまいました。てか子供たちが出て行った後の父親の「もう疲れた」って発言に不覚にもちょっときゅんと来てしまったのはなぜだwきゅんじゃないな、「わーかーるーう」って思っちゃったんですよねなんですかねこれ。ただ自分が疲れてただけなのかなw