メンテナンス。

下のエントリーにスターありがとうございます。



月末月初の手伝いが終わったら途端にひま。だと思ったら定時間際に問い合わせが…しかも相手相当テンパってて話すすまねー
アラフォーに突入した今年こそがん検診を受けようと思い早10ヶ月程経とうとしていますw会社と提携してる病院凄い最新設備で良さげなんだけど電話で予約ってのがな。ネットでちゃっちゃと出来れば思い立った時にしやすいのに。
あーーいやだなー婦人科系もイヤだけど胃もイヤだーバリウム飲んだことないし。だけど今年中には受けねば。それにしてもこれ受けて会社の健康診断も受けるとかめんどくさいお。



前髪切りたい。今日は火曜日で美容院やってない。明日行こう。
それから歯医者の予約してる日にネイルサロン入れちゃったので変えないと。保険きかない治療するんで3万くらいかかるらしくオールセラミックとかメタルボンド?に比べたら全然安いが薄給OLにはキツ過ぎる出費なわけで。