・マネたくなるTV
12月までの限定10回にはああああああ?となって暫し何も耳に入ってこなかったんですけど…「てのは冗談ですけどねッ」てこきたんが言ってくれると期待したのに普通に12月までの10回限定放送とか左上に出てるし…これは来年からリニューアルして時間移動とかそういうことですよね?と都合のいい方に自己完結してみたw
それにしても日テレさんはゆっちを絶叫させるのが好きですね^^あの悲痛な悲鳴を久々に聞いたわ〜。今回は「ぐりんぴーすううううう><」にウケてしまいましたけど。確かに彼氏がいきなりクルクルスイスイ言い出したら怖いです。尾木ママがゆっち贔屓なのはなんでだ?と思ってたらシューイチで共演してるんでしたっけね。
てかじたんの企画面白くないんだけど…麹町の楽屋で済ませるって何事wああいうのは基本気の効いた面白い事言える人向きだと思うの。忙しくてロケに行けなかったのかなあ。始めマネ猿さんに体当たりされて「お前だれた?」と憤慨してるところが一番面白かったよwwコーヒーご飯てまた中途半端な。確かに千秋の言うとおりだと思うので振舞わない方が良いかと(笑)
でも味噌汁ご飯食べたところでマネ猿さんに連れて行かれるときちゃんと「ごちそうさま」って言うところは好きです。