新曲予約しなきゃ

金曜のエントリにスターありがとうございました。



昨夜は大年表でサマリーに潜入見たついでに(?)無料だったのでズニアっこの番組も見てみたけど結構な少人数でやってるんですね。と言うかCM出てたメンツのみなのかこれは。見てるうちに何やってんの私…とぼんやりしてきてしまいましたwもし自分がいきなり死んでレコにこの番組が入ってるの発見されたら…!というヲタなら何度考えたが分からない状況を妄想し改めてギャー!となりさっさと削除www
とりあえずこの2番組見て勝利くんがやはり社長一押しだということを確認しました。なんか普通な感じで可愛いね。このまま変な方向に行かずに大きくなって欲しいものです。
毎度の如くごーいんぐは起きたら江川さんのコーナーが終わるところだったよ★それからまた寝たよ★あ、土曜の副音声は福くんの両親のようなじたんと杏さんが微笑ましかったお。てか最初杏さんって呼んでたのに盛り上がりっぷりに楽しくなってしまったのか杏ちゃん呼びに変わってるじたんかわいいよじたん。そして何気に上重アナに冷たい福くんばろすwww