スターありがとうございます。


やまなで最終回はなにやら流血事件とか。左目さんで流血の免疫はもう付いたから大丈夫だYO!!
ネタがないわ〜ビジュアルブックも買ってないし。アテクシ雫ん写真集で学んだの、買っても見ないって。でも1500円だし買っておいてもさして支障ないのか…ならカレンダー買ったほうが…以下ループ。来月から冠終了ドラマ終了でまじでカツンネタがないんじゃないか?と言うことに今更気付くのである。


すますま
ビストロにPちゃんとリリーさん。
スタッフさんに藍沢先生は母親似と強調されたそうですがwよくよく見るとなんとなーく似てる様な気がするのは気のせいですか?wトークはカットされているところもあるだろうから一概には言えないけどやっぱり事務所の先輩後輩って言うよりゲストとホストって感じのが強かったかなーと。そういやいきなり出てきた慎吾の微妙なセニョリータにはびびった。どこを似せようとしてるのかすら分からないw
ラジコン飛行機は操縦難しいよねえw


今回のコードブルーでは黒田先生の「その通りだー」に滾りました。「きたーw」って言っちゃったもんw黒田先生、田所先生の手術に加わったりとか墜落現場に行ったりはしないのかな〜。