テーマの謎

買って来ました。

an・an (アン・アン) 2010年 4/7号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 4/7号 [雑誌]

ピンク男子・リーマン男子・そしてロッカールーム男子(笑)
なにそれなんでロッカールーム?リーゼントの人はジェームスを彷彿とさせますねw
全体的にうーん…期待しすぎたかも。この雑誌はいつも写真のクオリティが高いからさ。いやもちろんかっこいいんだけど一番好きなのは前号の予告に使われてた写真*1かもしれないw
ピンク男子はよこくらでスニーカーがお揃いですね☆ってどうでもいい事始めに書いちゃうほど特筆すべきことがないwじたんのスネ毛は好きだけどきみくんのスネ毛にはいまいち萌えないことが判明。白いから?ピンク男子といえばカウコンDVDの最後の方*2でおおくらがフェレットくっついてそうなピンクのパーカー?着てたのはちょっと意外な感じだったなあとか思い出してみたり。
サラリーマン男子はこんな格好の奴らいねeeeeeeって感じでした。特にマルw青い上下にデニムシャツインてすげえ組み合わせだなwwヤスはうちの会社で考えてみると*3部門によっては居なくもない。一番居そうなのがきみくんかな〜顔面レベルは置いといてw
よく考えたら表紙の写真をちゃんと見てないわ。


あと瑛太が可愛かったお(はぁと)

*1:最後のインタビューページの

*2:ミセテクレあたり

*3:他知らないからね…