華麗なる遺産

昨日で放送終了でした。何か疲れた〜面白かったけど。
ウンソン可愛さで視聴を決めた訳ですが話が軌道に乗るまでは結構しんどかったwウンソンはファッションも可愛くて調べたらツモリとか着てたらしいですね。そら可愛いわけだ。一番のお気に入りは吊橋のキスシーンの回で着てた青いワンピです。裾ふわふわさせながら走ったり灯台に隠れてたりしてる時は服の青と灯台の白が凄い合ってておとぎの国っぽくて超可愛かった。
ファンについては始めは見た目も役柄もどうも解せず「サムシク帰ってきてええええ」と嘆いていた俺ですがw最後の方には可愛く見えてきた不思議。これが韓ドラマジックというやつか。
最終回はスンミが哀れすぎて号泣した。バスを降りたファンを見てる顔とか超切ねえ。スンミが全面的に悪いし庇う余地もないんだけどファンを失いたくなくて必死でどんどん落ちてく小心者のスンミに感情移入してしまった。ウンソンみたいに生きるのが理想だけど自分は絶対スンミ寄りだもんw
次回のニューハートは多分観ない予定。個人的に医療ドラマにがっつりした恋愛要素っていらない派なんですよね…。