torn厨感涙。

やばい。これは恋?恋なのっ?

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

全体の感想をぶっ飛ばしてまずtornのことを書きますけども。

グラサンで登場の件(笑)は知ってて「グラサン外し→ヲタ絶叫はかつんの専売特許なんだからねぷんすか!(アホカツン担の戯言なのでスルー願いますw)」と思ってたのにまんまとやられたよ。りょうちゃんがサングラス外して「ほらきた次外すよ〜」って構えてたのにも関わらず死んだ。
かっこよ過ぎていっそ腹立たしいくらいだわ><
リアルに動悸したよ…病人に何てことしてくれんだよ…もう罪な人ねッ。←色んな意味で病気
そう考えるとある意味テイチクたんクオリティで良かったのかもw全部どんぴしゃだったら溶けてなくなってたかもしれない(まがお)
まあtorn厨としましてはマルチアングル(アップばっかりじゃなくて引きの映像もふんだんに)とあのPVつけてくれたらプラス3000円は払いますけどね☆どうですかテイチクたん?
それにしてもtorn→ワンシャン・ロンピンの落差が面白すぎたんだがww

413manも良かったな。酒飲みながら見てたからか泣いてしまったw後ろ向いて「僕にも大切な仲間ができました」歌うのがもうね。しかし仲間の中にBabunを発見しするとつい笑ってしまうのです。
ブリュレはムビステじゃなくてちゃんと固定ステージでがっつりダンスして欲しかったかも…マーメイドとブリリアントブルーもガチャガチャしてた感じがしたのでもっとちゃんと落ち着いて見たかったよ。リピすればまた変わってくるとは思うけどね。。

MCがばっさりいってたので凄い短く感じました。
そしてエンディング見て改めてカウコン行けた人が羨ましくなった。忍者もレンジャーのワンラブも生で見たかったよ><あと、ひとつのうたの時ムビステの端っこに座ってるおおくらの背中が可愛いかった。変な黄緑のヒョウ柄シャツのくせに可愛いだなんて!
そういやなんかあのギンギラジャケットのインナーって全員変でしたよねw


さて今日は待ちに待ったあんあん発売日だよ!早くお昼休みになーれ!!