加圧トレーニングしたい。

最近は出社して朝礼に出た後売店で朝ごはんを買い誰も居ない社食で食べてるんだけど。
窓際の席に座ると斜め向かいのビルの窓拭きやら壁拭きのゴンドラが出てるのが見えるんですよね。いっつも朝やってんのかしら…なんてぼんやり眺めつつ、こきまにゅを拝見。
ちょ朝からこんなところで泣かせるなwwあーこわい!朝っぱらから誰も居ない薄暗い社食の窓際で泣いてる三十路こわすぎるー!!
だってなんか切なかったから。
だけど本当にこきまにゅには何度となく助けられてるよ。今回もありがとう。欲しかった言葉をくれてありがとう。れんれんの撮影もがんばってね。コンサートも期待してます。まだ振り込んでもいないけど(笑)