本日最終回。

イロモネア
この番組最終回だったんか…それにしてもやまなでチーム以外のゲストが謎過ぎるwじたんの隣が五月みどりってなんてシュールな。
じたんはお笑いに厳しいぶっていたのかw結構堪えてましたねえ。と言うかツボに嵌るか嵌らないかの差が激しいんだろうなーと思った。嵌ったらぶちゃ笑顔で大笑いしてたし。それにしてもモンチッチきゃわー。きゃわと言えば博貴が笑い堪えてるの凄いかわいかったんだけど!ゲラがんばれと思ったよねwウッチャンとの絡みでブラックな孤高のアイドルきーたーこーれー!俊ちゃんは人と感覚が違うので(ごめんw)笑いのツボも違うっぽい印象を受けました。あと座り姿が綺麗でした。絢ちゃんはとにかく美しい。普通の格好してるとやっぱりモデルさんだなと。前髪ぱっつんが似合う美少女憧れるわー。年齢的にわかんないネタとかあったんじゃない?

いよいよ今日はやまなでラストですね。ラストのあすなろ抱きは堪能してやんよ^^それから4人の殺陣シーンもあるようでこれはすごい楽しみ。今朝はみのずばのコメントだけ見ました。ひとりかよ!しかもあんな場所でw最後なんだからみんなで撮っても良かったのに〜。カバチ最終回の番宣VTRも続けて流してたけどちょっとびっくりしてしまった。てか田村のお父さん見ても「なにしてるんですか総理…!」としか思わないんだけどw