チョコラBB(の新製品?)のCMって今ニノがやってる?今日DSでポスターがあったのだが。


かんぱに 影絵で表現しまSHOW!
カツ2の前に寝ちゃって目が覚めてテレビつけたらちょうど始まったので半寝ながら観た。
すばる司会、残り6人が2チームに別れ、2人が影絵をしてそれを残る1人が当てるゲーム。初級中級上級のジャンルで出題し多く答えられたチームの勝利。きみくんチーム(りょうちゃん&ヤス)、しんごチーム(おおくら&マル)で対決でした。
きみくんの影絵がうまく、しんごは察しが良かったので中級からはヨコヒナコンビ争いのようになっていました。
おおくらはゾウとらくだがわかんない時点でどうかと思ったわww
ちょっと照れながら影絵やるきみくんきゃわ!!
結果は1問差でしんごチームの勝ち。ほんとに頑張ったきみくんですがキャプテンのため罰ゲームの水被りでした。
あ〜なんか凄い面白かったとこがあったのに思い出せない。半分寝てたからな。つまんないレポ…じゃないわ、感想ったらないねw申し訳ないです。
それにしてもこの番組も残すところ2回とは寂しいもんです。