カツ2ほか

一昨日のエントリにスターありがとうございました!


昨日WS見れなかったんだけどどういうこと。ズームインとひるおび録画してめざましチェックしてたのに。自分のタイミングの悪さに泣ける。
仕方ないので文明の力を利用して16日のイブニングファイブの会見の模様を拝見。ちょっとおおおお超きゃわなんだけど!!!あんなかわいこちゃん×シェーバーCMと言う一見ミスマッチ感が漂うのがたまりません。毛は濃いけどなw因みにCM映像は未見っす。なんか赤いシェーバーって可愛いですよねー。
CM大量投下だのJR(と109?)で広告だの凄いことになりそうで楽しみ。しかし俺JRってあんまり利用しないんですよね。住まいが都営地下鉄と東急沿線なので。頑張って見に行かねば。あと体験イベントって誰が行くのwww
パナって昔から定期的にジャニ使ってるんだっけ?昔々それは俺が中学生で須磨ヲタだった頃のお話ですが、おたっくすのCMに須磨が起用された衝撃ったらいまだに忘れないからね!握手会かなんかで発表されたような?と言うことでパナ様ありがとう!10数年前、入社試験で落とされたけどありがとう(笑)


昨日は美容院行ってきました。家のポストにクーポンが入ってて見たら安かったので隣駅のチェーン店の美容院へ。自分的には超冒険だったけどなかなか良かった。カラーは伸びたとこと抜けたとこだけやってもらったんですが色ぴったりでびっくりするくらいの馴染みっぷり。プロって凄い。それから3cmくらいカットして貰ってちびまるこヘアになりましたww自分ではちょっと気に入ってるけどこれはますますモテないなwww
シャンプーしてくれたアシスタントの男の子に今まで何処の美容院行ってたんですか?と聞かれて答えたら超食いつかれたwwすげーすげーってずっと言われた。「やっぱり芸能人とかモデルさんとか良く見るんですかっ?」ってミーハーかwwいや人の事言えないけどさw



あとは残すところ最終回のみか。なんか悲しい。
カツ2 下町ハイカラデートのオキテ
寅さんってあんなぱっきりした水色の服着てたっけ?と言うのが最初の感想ですみません。
本人達が居ない所でここまで言ってるんだからまた森三中で良かったのに〜って思ったり。オキテSPでまた絡みあることを期待します。
トリンドルが18歳でクリスティーナが24歳なのか、逆っぽいよね一見。
始めから普通に手繋いで(その過程とかいらないの?w)普通にデートしてて特にここ!って言うおもしろポイントがなかったんだけどこれがラストロケっていかにもカツ2らしいっちゃらしいかな…まあ恥ずかしいって言ってるじんじんがきゃわだったが。。て言うかそもそも何ですかそのファッション(と今頃突っ込んでみた)。
やっぱりこういう時こそワイプだよなと。可愛い女子とデートしてるメンバーをニヤニヤしながら眺めるメンバーって構図があるだけで随分違うもん。あくまでヲタ的にw

なんか来週が終わるのがこわい。すごい喪失感に襲われそう。だって3年だよ?