ん?

このブログだけアンテナに反映されないので登録し直したら出来るかもとアンテナから削除したら新規追加出来なくなっちゃったんだけどなんだこれwとりあえず問い合わせてみた。

日テレで4月からエイトメン週替わりレギュラー決定ってほんとですか?正式な発表はまだないっぽいので隠します。







脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ
これですね。土曜のお昼にやってたのは結構面白くて始めのうちは観てたんですが、いつの間にかお見掛けしなくなったと思ったら終わっててしかもゴールデン昇格だとは知らなかったよ。
クイズに答えられないと足場が縮んでって高い所から落下したりとか、部屋がどんどん水で埋まってく中でクイズのヒント探したりとか結構凄い番組なんですよね。これは知識ももちろんのこと冷静さと頭の柔らかさと回転が要求される番組ですが大丈夫ですかww
ゴールデンか〜どうなんだろうなー。


えっと…カツンにも何かレギュラーくださ(ry