おいおい

先月グループ異動したばっかりなのに本格的な異動きたよこれ。
仕事内容はそんなに変わらないから良いものの何がめんどくさいって階が変わることだよね!4F→19Fへ。低層階らぶだったのに…。朝、高層階用のエレベーター並ぶのがいーやーだー><
あとはとにかく変な人が居ませんように、それだけを切に願う。因みに今は斜め前の席の部長がマウスをクリックする時にいちいち机に叩き付けるからその音が耳障りで発狂しそうなのでそれから逃れられるのはほんとありがたいんだけども。ずーーーーーーーーーっとコンコンコンコンコンコンいってんだよ?ほんとデリカシーのないおっさん絶滅して欲しいぜ。


話は変わりまして。3連休は友人宅で「龍が如く4」をしておりました。とにかく第三部の谷村がやりたくて一部二部の2人分はほぼお任せして進めてもらってたんだけど結局冴島の途中までしか見られず。今のところ秋山より冴島の話のが面白いかなあ。18人殺しこええええ。ラーメン屋に入ってく時の音楽とか超怖いんだけど!その後黒地に白字幕で事件の詳細とか出るのも怖かったお。
あー早く伝説継ぎてえ!!!ww
それから友達が昔撮った8mmビデオ(昭和でごめん)を久々に見てて死ぬかと思うくらい笑った。説明出来ないけどほんと頭のおかしい遊びをしていたわ…。あと高校時代に温泉行った時のとかひたすら淡々とカラオケしてるのとかも沢山出てきたw旅行来てるのに友達がホテルのロビーで溜息混じりに「つまんねーなんか楽しいことないかなー」とか言っててわろた。ひどい。高校生にあるまじきこの冷めっぷり。それ聞いても周りに居る俺も友達も無反応でぼんやりしてるわ全くキャピってないわみんな服の色が真っ黒だわwwwビバユーとかナイスクラップの袋が映ってて当時その辺のブランド黒い服ばっかり出してたし流行ってたんだろうけど女子高生5人集まって全員黒てw…今の方がよっぽど若い格好してるんだがそれもどうかとは思う。
基本ヲバって懐古厨なんでああ言うの見て色々語るのがほんと楽しい。また何年か後に見たいわ。