続々最終回

まず始めに。1日遅れたけどデビュー4周年おめでとうございます。あの無駄にシングル買った時から(限定ボックス買ってジャケ違いの全部買ったけど勿論開けてないw)もう4年ですか…早い。常にギリギリで生きてきたOTKですがこれからはなるべくのんびりした気持ちで見守っていきたいと思う所存です(礼)
何はともあれ5周年迎えるまでには新しい冠を下さい。と書いてみたもののそんなに待てないわww


それから仕事人SP放送決定らしいですね。れんれんふたたび。坊主なのかな?意図的に伸ばしてるっぽかったからなんかあるのかと思ってたけどまた坊主にしちゃうのかしら。。いいけどさw何にせよめでたい。おめでとう。だけど主水さんがいなくてどんな感じになるんだろ…。
ところで源ちゃんは回想シーンで出ますか?(笑)



やまなで最終回
スナコちゃん(と恭平)に新たなトラウマを植えつけかねないおばちゃんの壮大なwドッキリでしたけども。ダンテ(役名失念)がニヤリとした時点でああドッキリだなと分かったんだが、雪ちゃんまで共謀してたとは予想外。あんなん嬉々としてやるタケルと雪ちゃんの小悪魔コンビこえーっつーのww
なんと言っても一番滾ったのは敵を竹刀でばったばったと倒した武長様(とうとう様付けにw)の「乃依ちゃん、おいで」でしょう。「おいで」キャー!!!キャーどころじゃなくリアルに奇声発しちゃったわ。乃依ちゃんいいないいなー。
キスシーンはドクロに釣られるスナコちゃんが非常に可愛かったなあ。あの2人にお似合いのキスシーンで幸せな気持ちになった。それにしても「また一緒に暮らそう」ってバツイチカップルのプロポーズかw
あとスナコちゃんが撃たれそうなシーンで恭平が泣くシーンが凄く良かった。自担の演技であんな泣き方初めて見たよ。着実に成長してる姿になんか嬉しくなりました。て何様(笑)
最後の食事しながらみんなで挨拶するシーンがほんと馬鹿馬鹿しくも可愛くてああなんかこのドラマってこういう馬鹿馬鹿しさを楽しむドラマだったんだよなーと逆にしんみりしてしまいました。
個人的には途中色々しんどくてなんか不完全燃焼なもやもやした感じもあったり早く開放されたい気持ちになったりしたのにやっぱり終わると寂しいって言う不思議な感覚。そんな(どんなw)感じで、キャストもスタッフも3ヶ月付き合ったヲタの皆様もお疲れ様でした!


しくだいくん最終回
最後までぐっだぐだ。ツタンカーメンわろすだしwだがそれがいい
ひとりひとりのコメントがこの深夜チームへ愛に溢れていて泣けた。
真夜中からしくだいくんまで8年ですって。私が本格的に視聴し始めたのはDからだけど(真夜中は観てなくてCはちょこちょこ観てた)ほんとにほんとに寂しい。てかしくだいくんが4年もやってたことにびっくりした。ついこの間始まったイメージだったよw
これから月曜の深夜が寂しくなりますが実験SPは定期的に開催するっぽいので楽しみにしてます。
8年間お疲れ様でした。