下がって上がって

エクセル地獄に追われています。さっきは東京放送の契約書を探すのにテレ東だと勘違いしてずっと有りもしないフォルダを捜索してました。あほす。良かった言いに行かなくて…頭おかしいと思われるところだったw
自分が生まれた年からずっと契約書が変わってない会社があってびっくり。PDF化してても相当年季入ってるのが分かって凹んだ(笑)


カツ2最終回のことは早く書きたいと思いつつなんだかリピする気力もなくNEW!表示のまま放置してるわけですよwタイトル横に「終」って文字見るたび凹むんだよ…。
語句登録のカツン欄はずっと0の表示だしな。エイトは充実してるよーかんぱにが明日終わるけど日曜にすぐ新番組始まるのはありがたい。じたん欄にも世界記録工場がスタンバっておりますよ。
昨日は会社帰りにJR新橋駅烏森口前を2往復ほどしてカーテン広告をチラ見してきました。さすがにひとりで写メる勇気はなかったお。カーテンの切れ目がちょっと捲れててシャワー浴びてる手の部分?ぽいのが見えた。豆ティクビを求めていたのに!!その後日テレ前のプラザでボディクリームを調達。日テレ屋寄るの忘れたw
[rakuten:drinkshop:10321042:detail]
香りはフルーティフローラルと書いてあります。まあありがちなベビードールっぽい感じですが嫌いじゃない。個人的にフレグランスとかあんまり好きじゃないのでこのくらいの香りでちょうど良いです。直ぐ飛んじゃうってこともないし。ボディクリームって意味でもしっとりしててなかなか。テクスチャが柔らかめなので出しすぎ注意。