サンチュで(キリッ

お試しかっ!3時間SP 帰れま10
大阪から来た村上さんに成り下がった時からずっとどうなることかと思ったけど最後はジャニ注炸裂、2人でフィニッシュを飾れてよかったですね☆
当てられなくてもDVD充分宣伝してもらってたしなwちょ後ろにガムテつけるなってww
食べるのは凄いがんばってた!お疲れ様でした。
それにしてもしんごは天然ですね〜豚足って言い出したときはテレビの前で「ええっ」って言っちゃったよね思わず。それに冷麺でフーってしてたしひどかったwところでいつの間にかタンクトップになってたけど、どのタイミングで脱いだの?(笑)
次はきみくんとりょうちゃんですか?(絶対ないw)ここはやっぱり喰いドルの参戦に期待したいところだ。


ところできみくんの髪型の行方が気になる今日この頃なんですが…大多数が現状維持希望だと思うの。