もりだくさんの予感

カウコンDVDですが、あまぞんさんから昨日発送しましたってメールが来てたんだけど早くね?今日届くのかな。。今夜はかえれま10で精一杯だよママン…。←相当楽しみにしてた人


Going野球
おみくG欲しいんだけど*1ww日テレ屋に売ってないのかな。いい加減カーテン広告見に行かないといけないのでついでに寄ろうかしらw
もうねえ、終始野球大好きの少年でした。裏でボールお片づけとか手伝いながら良い場面になるとキャッキャしてるとことか超和んだわ。とにかくずっと目がキラッキラ。あれこそほんとの「まーぶーしーいーー!」だよ。髪のメッシュも似合っててきゃわ。原監督とまーくんと長野選手*2くらいしか知らなかったけどもう充分楽しかった!原監督にちゃんと野球がうまいってのを知っててもらってて良かったね。試合後もちゃんと答えてくれてたし。始めの楽天の取材で「まーくんでけえー」ってびっくりしてたけど並ぶとほんとにじたんがちっこくて可愛さ倍増(笑)まあ全体的にスポーツ選手はガタイがいいので中に入るとちっこいのがうろうろしててなんか面白いわけですけどもw始球式目指してまーくんにピッチングを見てもらった話をスタジオでしてた時に「(野球を知らない)KAT−TUNの前では得意げにピッチングするけど選手の前なんで緊張しました」とか言ってたけど当たり前だよwおっさんの方の上田さんとは気心が知れているのか結構遠慮無しに切り替えしたりしてたしスタジオでも楽しそう。一度語りだすと止まらないよって感じでわろたwwかわいいぜwwwこんなキャワなじたんが毎週生放送で見られると思うと非常に楽しみです。まあ夜の番組のほうでは諸々勝手も変わってくるとは思いますが。


ガリレオSP
実はレギュラー放送は最近全然チェックしてませんでした…ごめんねゆっち。だってあまりのつまんなさにブラマンがやめられなかったんだもん(笑)いやうそだけど!はるたけのためだけど!
まあなんと言っても「ケチャップ」ですよねw中島くんもあれだけど菊池くんも賢いな〜今時のジャニってやっぱり頭も良いんだな。このGだど高地先生は多分おバカかなって気はしますがあの子は貴重なキャラだからねw賢い中島くんや菊池くん若干バカにされてそうなゆっち先輩を想像して可笑しくなってしまった。あくまで私の想像ですよw
ところで今更ですがこの番組ってレギュラーじゃないの?ウェブのレギュラー番組の欄には書かれてないですよね。どういうタイミングでキャスティングされているのかいまだに分からない(笑)


コンサートはとりあえず申し込むところを決めました。実は振込締切日とか全然把握してないんだけど大丈夫かw
追記:アリーナツアー振込締切日は新潟〜三重→4/7、仙台〜大阪4/16みたいですね。これでまだ時間ある!と思った俺は完全にあの事務所に毒されていると思う…wどりぼの時なんてほんと殺されると思ったからねwwあの時はさすがに延びたけどさ。。

*1:3D名刺もw

*2:黒バラで読み方が特殊なので覚えてたw