しぱしぱ

花粉症で常に目に涙が溜まってる状態なのかアイシャドウのラメが目の中に入りトイレでのた打ち回っていました。痛かったお…。喉もイガイガするし、花粉おそろしす。
コンタクト洗う液とかめんどくさくて持ち歩いてないから水道で洗うの嫌で根気よく瞬きしてたらどうにか収まったwwこの季節は常にワンデーが良いのでしょうか。泊りがけでどっかに行く時用にいつもストックは持っているのですが。
今ストックしてるのはワンデーアキュビューディファインのビビットスタイル(茶色のほう)なんだけど、新しく出たナチュラルシャインが気になる。お試ししてみようかな〜。



キャンメイク グロッシーホリックリップ
新商品だからかはまぞうで出てこない…
昼休みにDSうろうろしてたら発見。マスクウーマンなので出番なんて今滅多にないくせにw買ってしまった。。でも500円くらいでSPF15・PA++ですよ!すごくね?02のロリポップピンクを購入しました。ねとねとで漏れなく髪の毛がひっつきますがこういう質感嫌いじゃないので個人的には大丈夫。ツヤツヤで可愛い。



[rakuten:soukai:10157864:detail]
キャンメイクのパウダーチークの同じ色を使ってるから揃えたら可愛いかなーと思ったので。まあグロスはあんまり色つかないしチークもそんな主張させないでつけてるんで完全なる自己満足ですw因みにパウダーチークはクリームチークをベースにして重ねてるんですがこうすると持ちが良いです。あと、ちっちゃいので持ち歩きに便利(ここ重要)。