怖いから格好つけて

昨日の朝はだいぶ衝撃を受けたけど、今回は(今回はってw)ずーっとぐちぐち考えることはなくて結構フラットな気持ちだったんですね。自分的に暦も長くなり結構良い感じの距離感でヲタ出来るようになったのかもーなんて思ってたのに、さっきたまたまNEIRO聴いたらガン泣きしそうになって焦ったwwまだまだ理想的ヲタライフへの道のりは遠いのか。


ワンデーアキュビューディファインビビットのストックが切れたので検査ついでに新しいナチュラルシャインをお試し&購入してきました。
[rakuten:arkscontact:10000694:detail]
クリニックでつけた時はナチュラルで良いんじゃね?って思ったけども改めて確認すると自分の目とあんまり変わんない気が…ww外枠がグレーで薄茶色のギザギザなリングが重なってる感じなんですが元々自分の黒目の色がこのギザギザ薄茶色に近いもんでかわりばえしないのかな〜外枠のグレーで若干くっきりするくらい?黒目が黒っぽい方ならいい具合に新鮮な印象になるのかもしれないです。
これ終わったらまたビビットに戻そうかな…。