やまなで関連&左目さん最終回。

祝☆やまなでオールアップ。
おつかれおつかれ!!今回は同じ事務所から2人も居たことだしあくまでこっちから見た印象だけどあんまり背負ってる感も無くてなんと言っても同世代ばっかりだし楽しい現場だったようで何よりでした。博貴、テゴシさんありがとう。もちろん俊ちゃんも。絢ちゃんも清史郎も高島さんもありがとう。誰目線コメントですまんw


はなまる
俊ちゃんって氷結のCM出てるんですね…仮面わろたww
出てた写真って最終回撮影時の?写真もVTRもじたんの顔が浮腫んでなくてwおめめぱっちりきゃわー。俊ちゃん曰くじたんはとにかく熱い男。って何度も力説されるとウザい人みたいなんだけど大丈夫?w


やまなで♯9
あらら?結構簡単に和解してしまったよ…先週のお母さんのはっちゃけっぷりは何だったんだろうwてかこうなったのは義母のせいだったのかよ!とんだエネ夫だったんですねパパ。改心出来るかどうか心配です(笑)
マッシュルームっておかしな呼び名だと思ったけどマシュマロだったのか。久々に帰ってきたら全部掻っ攫っていくタケル清史郎すげーw
スナコちゃんはいきなり居なくなってしまったけどマントなしで大丈夫でしょうかwそして武長くんは乃依ちゃんにちゃんと告白出来るのか。雪ちゃんは特に何もなしかな(笑)
関係ないけど昨日コンビニで見かけたふぁいんぼーいずの博貴がちょういけめんだった!


ブランチ
はなまるの写真と同じ時ですかね。
あなたにお手紙書きましょう@TBS。清史郎が出演者に卒業証書と言う名のお手紙を朗読。なんかしんみりしちゃったわー。
私事ですが幼少期に友達に「内緒だけど私空飛べるんだよ」って友達騙したことあるおw友達本気で信じてたおw申し訳ない。


左目さん最終回
ひたすら夢人さんのかっこよさと綺麗な指に悶えて終わってしまいました。拳銃に弾込める手とか総理とお話しする機械(なんだあれw)持つ手とか拳銃構える手とか爆破装置のボタン押す手とか。なんと言っても流れる血を押さえてる手ね!指の間から血がだくだく流れる感じとかね!あの指先を触ったら冷たいんだろうなーと考えるともうたまらんばーい!!(何故か熊本弁)指輪してるとか微妙にチャラめなのがまた良いわー。
それと朝方の薄明るい中で亡くなった夢人さんを抱きしめる愛之助ってのがなんとも美しい光景で良かった。その時だけ「兄貴」じゃなくて「兄ちゃん」呼びに戻ってたのも泣けた。愛之助ってば救急車は街がパニックで来ないんだろうけども狭山先生すらも呼ばないで朝まで背負って歩いてたの?とか、そもそもそこ何処なん?wとか諸々突っ込みどころはあったけどさ…。最期の時を兄弟2人だけで迎えられたのが良かったのか。ところで夢人さんは愛之助の左目の秘密は何も知らなかったでFAですかね。死にかけてる中、愛之助のあのシンプルな説明で理解したのかは謎だけどwあと夢人さんの左目ってSPの時はコンタクト入れてたけど連ドラになって普通でしたよね。
突然の夢人さん魔弾の射手化にわろたwww50兆wwwwとんだ日本再起動計画だな。ツァーリーボンバーは何処ですかー?w
突っ込みどころや伏線回収出来てNEEEE!!なんて言い出したらキリが無いので置いておくとして。そもそも夢人さんって何がしたかったのかもわかんないしなwだけど殺した誘拐犯弟を捨てる時に「忘れろ」って言ったくせに、何もかも忘れて笑ってる愛之助を見て不公平だと思ったってのは矛盾してるけどなんか分かるかも。。そもそも兄弟誘拐両親死亡殺人なんて出来事背負って高校生の夢人さんが精神崩壊しても何もおかしくないもんな。
夢人さんが誘拐犯弟を刺してる時に流れ出る血がコンクリに混じっていくのがなんかリアルでうわあとなった。リヤカー引いてるのはなんか笑ってしまったがw
VS小向&黒晶のところは結構ドキドキして面白かったよ、愛之助置き去りだったけどw小向さんに嘘を見抜かれた時の表情が良かった。あと夢人さんが小向さんのこと典子さんって呼んでるの萌えたw黒晶さんって結局ただひたすら田中夢人に勝ちたいってだけで脱獄したのかなあ。その辺とか夢人さんと小向さんの出会いとかもっと詳しく知りたかったかも。
最後お墓の前での愛之助の目がくりくりなわんこみたいで超可愛かったーりんちゃんに負けてないよ!wりんちゃんは最後に出番あってよかったね(笑)
愛之助にパンチを避けられて「バカじゃないの」って言ってる狭山先生が素の石原さんっぽい感じでニヤニヤしてしまったwお前ら兄ちゃん(と両親)の墓の前でいちゃいちゃすんなよwwてか夢人さんが死んでも犯罪計画は今後も実行されて行くってことなんですかね。あそれと加藤刑事が生きてて良かったですw電話切ったあとマスク剥がして夢人さんが出てきたらどうしようかと一瞬思ったりw

とにかくは2人ともお疲れ様でした。だいぶ楽しませていただきました。
きみくんが次演技仕事するならやっぱり全然違う感じの役で見たいです。ラブストーリーやりませんか?w絶対相手役の子に嫉妬するけどな!(笑)山田様は今後明るい役が見たいかなー。