医龍3♯1
やっぱりチームドラゴンは期待を裏切らないわw

のっけから荒瀬ピーーンチ!!
てか関係者に心臓疾患多すぎないかw
朝田かと思ったら加藤ちゃん!
そしてお約束の戦地…
次は加藤ちゃんかと思ったら朝田登場!
ぎゃあ半裸シュミレーションきたーーーーーーーーーー
やっぱこれよね。
藤吉先生(with鬼頭先生)の手術実況中継!!
前にも増して藤吉先生の実況(と言うか喋り口調とか全体的にw)が劇画ちっくというかドラマティックと言うかw
「お立ちだ〜〜い♪」きったあああああああああああああああ←いちばんテンションあがったところw
この状況でリッチカットのCMがおもろすぎるwwはらいたいwww
そしてアロワナさんですよ!!w何故あんなロビー(?)のど真ん中に水槽だけどんと放置してあんのよww爆笑wwww
それにしても野口教授の不死身っぷりスゴスww
グッバイ・チームドラゴーン♪
うわ金髪パン屋きめえええええww
始めに「こんな形で仲間を失うことになるとは…」って藤吉先生のナレーションが言ってたが荒瀬がエンケン側のチームに加わるってことなのかな?自分が患者だったらあんな変な金髪の人が2人もいるチームに治療されたくないけど(笑)
そもそもカテーテルってのがどんな頻度で使われるのかがよく分からんのだが。。だいたいカテーテルで出来る症状と手術が必要な症状って違うんじゃないの?代用出来ないと思うんだがどうなんだろ。そこをやっちゃうのが天才カテーテル医なのか。


欲を言えば霧島先生と外山にも出て欲しかったなあ。あとミキちゃんも。霧島あたりは出てきそうな気もするんだけど…