いい加減髪のプリン加減がやばかったので家の近くで3000円でカラーリングしてくれる(!)ところ見つけてまあ外観もオサレっぽい美容院だし良いかと思い行ってみたんですけども。色見本で一番暗いピンク系にしたんですよ。なのにちょおおうピンクってるんですが大丈夫かな…既に結構色落ちしてるんで数日経てば落ち着くと思いますが何だかなあ。12月になったらちゃんとSHIMA行こう。
オンタマはクエスポン。質問に卓球の球を打ち返しながら答えると言う企画でございますw打てる人は1回も外さず打てない人は全然ダメなのねwしんごはラケットの面が水平ですよ?打てるわけないおwwwマルの初デートしたい場所が「東京の観覧車」ってのが地味にウケタ。東京じゃなきゃいけないの?夜景か?ヤスの白浜ってのも…あでも関西の人にしたらそんな遠くもないのか。
ところであらしちゃんは全員でマネキンに出たんですね。テーマなんだったんだろう。楽しみで仕方ない。売れ残りシール貼られろ〜!w