パッチ発送しましたメールがもうあまぞんさんから来てるんですけど早くね?早すぎね?wでも届くのは明日だろうからフラゲと変わらないのか。



・Aスタ
いけめんリーマン小原くんきたこれ。ほんといい年の取り方してますねえ。凄いなあほんと。
加瀬くんとニノのエピソードがいちいちほのぼのしてて可愛いです。ほんと雰囲気が似てると言うか合うのが分かりますよねあの2人。



・チューボー
衣装が微妙…エプロンして隠れるから上のほうにポイントがある服にしたのかなw
この番組、始めに女子アナが読む紹介がいっつも大げさと言うかなんかこっぱずかしいなあと思っていたけど今回は特になんか恥ずかしかったw
全部聞いたことある話でしたけど楽しかったです。とりあえず金(含むミヤネさん)の話ばっかりだった印象がwwあの謎の小芝居も即興だったら良かったんじゃないでしょうかw
大好きなきみくんの手が沢山アップになったのでとても嬉しかったです。あんなキレイな指先でぶきっちょさんって辺りが可愛くてもだもだした。ありがとう料理番組!!
氷につけた鯖を洗う意味が分からなくなってるとこがきゃわー。そういや司会ごっこの時テンパって生姜落として女子アナと2人でわたわたシンクで洗ってた時になんかジェラシーを感じたわ〜(笑)じたんでもおーくらでも全くそういうの感じないのになw



・ごーすぽ
OPの立ってる時に衣装のせいかじたんがデカく見えたんですが野球観戦VTRでは別にそんなこともなかったし気のせいですかねwHR打ちたいからって体重増やそうとしちゃだめですよ。その後本人が事務所NG出してたから分かってると思うけどさww
HRプロジェクトは今回も達成ならず。終わった時の汗だくっぷりを見て相当がんばったんだろうなあと。残念残念。最後にでっかい選手2人に挟まれてちんまいじたんがぺこりとやってるのが可愛い。
昨夜は眠気に耐えられずそこで落ちてしまったので帰ったら見て編集しなければ。。