俺はどわんご派です

music.jpのCM?は半分寝てるときに終わりの一瞬だけ目撃したので夢かと思ってたら現実だったらしい。



・VS
お説教エピは何度聞いても「ヒューヒュー☆」と言いたくなってしまうwリーダーかっくいーーーーーー
ニノのさとし洞察力の凄さをまざまざと見せ付けられたぜ…すごすぎるwwなんかこわいwww
マルはフリ家チーム勝利に貢献出来て良かった良かった。



・ひみつ
半分は予告のためだけに録画した*1といっても過言ではないがゲスト女子2人が両方好みのため癒されまくりました。
ああはるかたんの美肌を俺にくれ。1日で良いからあんなお肌になってみたいものだ。
蒼井優ちゃんが1位に選んだまつじゅんセレクトのチェックのスカート可愛いなー欲しいああいうの。スウェットがスヌーピーってとこも可愛い。

*1:予告だけでボロクソに言われているのが垣間見えて笑える…w