医龍3♯2
ふみえさん(違)の旦那役っていっつもああいう場面で出てくる気がする。。ジョビジョバの人だっけ違うかも。
なんだろう…カテーテル手術ってなんか…地味だよねwあくまでドラマ(=エンターテイメント)として考えたらの話ですよ当たり前だが。そら「イッツ!ショウターイム♪(アクション付)」って仰々しく煽りたくもなるわ。
チーム黒木(黒手術着集団)があの大階段を超整然と歩いてる姿に爆笑してしまいました。大階段さん大活躍www
さらっと荒瀬がカテーテル手術に加わっていましたが実は命を助けてもらったお礼として1回だけってことはないのかなー。まあなんかあるんでしょうね。仲間を失うってもっと他の事だったり…。
黒木先生は藤吉先生と知り合いなんですねえ。過去に何があったんでしょう。なんか予告でボールペン折ってたけどw朝田にも若干知った顔っぽい口調で話しかけてましたがどうなんだろ。