祝・社長誕生日&

22日のエントリにスターありがとうございました。
そしてヒガシ先輩ご結婚おめでとうございます。じいちゃんバースデーにご入籍とはさすがでございます。これでトプコとの強力な繋がりが出来たっぽい…ような?



・ごーいんぐ
江川さんコーナーで力尽きました。
なんかスタジオのじたんの瞼が腫れぼったかった感じが。VTRと顔違うぞw浮腫んでるだけだよね…まさか太っ(ry
今回は裏方さんプロジェクト、ドラフト企画スカウトさんに密着でございました。お手伝いだったのか?全く手伝えてはいなかったけど。失格とか言われてるしww無理やりどんなドラフト指名が来るかを聞き出しご満悦のじたんかわゆすでしたが、貴重な体験だったんだろうけども素人目にはなんだか主旨がわかんない間にぼんやり終わりました(笑)



ラジオで流れた新曲聴きました!ちょっとアニソンちっくでかっこいい。古臭い感じが逆に素敵。サビまでが好きです。とりあえずはガシガシダンスを期待しています。