月曜ドラマ2本

考えてみれば月曜2本、火曜2本連ドラ観るつもりなんだよな…しんどいかなw


・流れ星♯1
注目すべきは上戸さんの脚!ですね。もうこれでもかこれでもかのミニ丈ボトムオンパレード。そら出すわあの脚なら出すわwwあとストーリーあんまり把握してなかったのでキャバあたりかと思ってたのにまんまこういう仕事だったのにはびっくりした。個人的に裸のオヤジの背中に跨る上戸さんって映像は衝撃でした。
吾郎ちゃん演じる兄の屑っぷりが嵌りすぎててああこの人20年前は「どうせ俺は横須賀の不良だよ!(@二十歳の約束)」とか可愛い顔でイキがってたのに…「ひゅーひゅーだよ!」とか言われてたのに…と遠い目になってしまいました。まあ十三人の刺客の方がよっぽど鬼畜なんだがあれは振り切ってるけど今回のは中途半端な屑っぷりだからw
それにしてもきいちゃん病人に見えないぜ…家族の中で一番健康そうだもんww友達役の子*1のが病弱そうに見えるwwwリスモCMとか超可愛いし(関係無)。
あきとは思ったよりいい役で出番も結構あってびっくりしました。関西弁でお調子者(落語好き)なんてこれってあて書きかなー。
そして上戸さん演じる梨沙の彼氏マコトくんこと大東くんですよ。ずっと顔がまともに映らなくてちゃんと映してもらえないんじゃ。。と心配になりましたがw最後はアップがあってよかったです。あの屑兄に簡単に騙されて300万手渡すとかどんだけアホなんだって思いましたがそれだけ梨沙ちゃんのこと好きだったんだね…と最後のお別れのシーンで補完出来たよ。てか「信じられなくなっちゃった…(セリフ曖昧)」ってお別れのセリフまでアホの子で可愛いすぎる(笑)あの泣きそうな感じとかよかったと思う。そしてどの衣装より飲食店の制服(コック?)が似合っていてときめきましたwwwおつかれさまでした。
板谷さんはマコトくんと同じく始めだけの出番なのかしら。と思ったけど板谷さんだから1話のみのゲスト扱いってこともないでしょうね。健吾と梨沙がいい感じになってきたら美奈子再登場って展開かwおお韓国ドラマっぽいぞ!
とりあえずジャニヲタのはしくれとして吾郎ちゃんの屑兄っぷりとあきとの勇姿を見届けるためにこの先も観ますね。



モリのアサガオ
月9延長でその後しゃべくりちょっと観ちゃったりすっかり忘れてて途中から視聴。。
初回はまだ本格的に話が動き出さなかったなー。メイン2人の絡みもなかったし。刀で斬り殺して復讐とか超バイオレンスですねえ。この犯人どっかで見たなあと思ってたら伊達さん(@JOKER)両親殺害した人ですか。2クール続けてこんな役…。
なんだかよく分からないけど死刑囚の面々が豪華で見応えありそうだし来週も観てみます。

*1:ヤンメガのりんかちゃん