AOKIの新CMって今日から?なんですかね。知らなかったのでびっくり。若干得意げにレッドカーペット歩いてる感じがきゃわwてかメンツが草野さんくらのすけって面白すぎるww別撮りだろうけど。



・フリ家♯1
暗いドラマって覚悟して観たけどやっぱりしんどかった…
お父さんと誠治が揉めてお母さんが責められたり誠治が無関心だったり八つ当たりされたり近所のおばさんがなんか気持ち悪い空気出してたり、どんどんお母さんが壊れていく過程がわああああって感じでもう。切ねえ。
普通にドラマに入り込み過ぎててじゃにべん最初の数分見逃したおwwBS録画出来ないからリアルタイムで観なきゃいけないのでね〜…っていい加減この状態から脱しろよって話だがww
唯一まともなねーちゃんも義母やらがネックでそんなにケアできないだろうしまだまだ色々ありそうだ。予告で誠治がテンパってたし。てかやっぱり近所のオバサンが曲者なんでしょうねえ。それにしても井川遥はキレイだなあw
誠治のキャラが本来ならかなりイライラしそうな感じなんだけどニノが演じることによってそんなに不快感を感じないのでそれが救いかな。どんな風に変わっていくのか楽しみ。
かりな演じる同僚も寡黙に職務に邁進し周りに関心がない一匹狼タイプかと思ってたら案外普通でこれも良かった。
マル演じる先輩は社長の影響か初っ端から誠治呼びでわろたwラジオ体操で映った時にちょっと面白かったんだが。初回なんであんまり出番なかったけど職場で絡むだけの登場人物ってこともないだろうしスポット当たる回とかあるといいな。