小出しか

広島当落出てるらしいっすね。予想外の競争率にガクブルしております。名古屋どうなんだろう…外れたらFC会員でもJチケ申し込んでも良いじゃんと思うんだけど。それよりカウコンですよ…がんばれ俺のチケ運微妙な名義。
パッチは届きましたがまだダンボールの中に眠っております。今日観られるかなあ。



そういやさすが17%超えの視聴率だっただけあってお昼に入った某カフェの隣の席の人がフリ家の話をしていましたよ。しかし芸能人の名前を知らない上に説明が回りくどい感じだったので横から口を挟みたいのを必死に堪えたwwまあ一般の人の感覚なんてそんなもんだよなー
今日は黄金の豚ですね。
昨夜の御殿の岡田きゅんが可愛くて可愛くてしょうがなかったのでストーリーもそうだけど眼福的な意味でも楽しみでございます。だってガツガツ攻めて来るさんまに「こわい…(涙目で篠原さんに縋るように)」って!!くそーリアル乙男め!!!そういや今朝のズームインで篠原さんが甥みたいで可愛いって言ってたけど気持ちが分かるwww息子ではなく甥wwww