ミヤネ屋予約してくるのわーすーれーたーorz

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

本編観てメイキングの途中で挫折しましたw*1もちろんあるまむは未聴。
以下ネタバレ含むので畳みますよ。










ジョニーきゃわあああああ。赤ちゃんとの絡みは反則です。可愛い生き物×可愛い生き物=可愛さ∞です。始末人の場面以外の髪型が好きwそれにしても始めからあんなに執拗にエイトに執着していたのは裏設定*2から来てたりする?
トッポは服作ってて寝ちゃったところが可愛かった!私もネルシャツ欲しいwそれから敵陣でうるさいジャッキーと一緒に行動してるところなwジャッキーが一番可愛がってるのがトッポってとこが面白いww
エースさんはあんなずっと食べててよく太りませんね。スーパーでのお子達に囲まれてるとこ和んだwそもそもあんなファイティングポーズとる割にそんなに強くないってとこが萌える。アーセナルさんありきじゃん。
そのアーセナルさんはシュレッターちまちまかけてるところが可愛かったわwあと公園でエイトを抱き上げるところが良かった。それから最後総理の息子から取り上げた銃を一瞬にしてバラすとこの手捌きかっこよす!!
ガムは上映会で既に評判良かったみたいだから期待してましたがその通りかっこよかった。だけど結局あのお面とか棒で戦うようになった所以とかは明かさないのか。これもなんか裏設定があったりするのかしら?
ジャッキーのナイフ裁きがコミカルw
マックさんはジャッキーがああなのでクールキャラ*3にしたらしいですがチャラいマックさんも見たかったかも。スーツ姿はやっぱり一番かっこいいでれでれ。
とりあえずはよこひな万歳ってことでいいですか。
メイキングは始めきみくんのインタビューばっかりでひとりにこんな時間かけてて大丈夫?と余計な心配をしてみましたが全部で1時間もあるんですね。
赤ちゃんの本名はりょうやくん(だったよね確か)というらしく現場で「りょうくん」って呼ばれていてりょうちゃんがりょうくんをあやす光景に和んだ。脱線しますが友達のお子さんが「ゆう*4」っていうんですけどその名付け話が出た時に必要以上に「ほんといい名前だよねっ!!」と鼻息荒く興奮してしまい怪しまれたOTKは私です…だっていい名前なんだもん…w
話を戻しまして。ああいう現場って不思議と本番になると空気が変わるのが分かるのか泣き出しちゃうんですね〜子供って不思議だわ。

*1:黄金の豚が始まったので

*2:ゲイ。…そしてジャッキーラブwww

*3:でも私服の色遣いはポップw

*4:字は裕ではないです