黄金の豚♯1
年増園ってすげえネーミング……私もあそこなら働かせてくれそうw一晩で電卓デコるみぞれちゃんが達人過ぎてびびるwwもたいさん演じるお母さんも含め家族のシーンがいいなー。
そして篠原さんのああいう役+大泉がやっぱり楽しい。2人のやり取り好きなんで。工藤くんは凄いかわいいし。あんな東大生居るわけないのでファンタジーとして捉えることにしますねwいきなり芯子にチュウされて声裏返ってるとこわろすでした。金田はマジメゆえに可笑しいキャラなのかな?
勧善懲悪物でまあ分かりやす過ぎる悪だし追い詰め方も結構単純と言うかwでも最後は完全勝利なオチじゃないところが良かった。この先はもっと手強い相手も出て来るんだろうけどこんな感じでさらっと描いて欲しいです。だって今回のクールは他のドラマが濃すぎるんですもんw