・フリ家♯2
ああもうどいつもこいつも!!人の悪意ってほんとにこあい。きもちわるい。隣のおばちゃんも気持ち悪いけど、ねーちゃんの姑も気持ち悪い。ある意味ねーちゃんのが鬱病になりそうな環境ですけど大丈夫なんですかね。院長旦那はいつか出てくるんだろうか。
父親のあれってATMから諭吉引き出し→若い女と連れ立って歩く流れって貢ぎ不倫と見せかけて実は違うんだろうねきっと…。歩いてる時の女との距離感が微妙だったし。*1もしや娘とか?
工事現場の人たちが誰一人悪い人が居なくてほんと救われるんですけど。初めて誠治が何かをやり遂げた後の朝日に照らされたまっさらな道路が誠治の一からの出発って感じでじーんときた。
かりなの美脚いいよいいよー!分かりやすくジーエーピーにドキっとする誠治って展開にわろた。ガテン系きれいなお姉さん素敵だわー。マルちゃん先輩の相手役は岡本玲ちゃんなのかしら。若くね?あの子まだ10代くらいのイメージなんだが…。いや実際付き合うわけじゃないしどうでも良いんですけどねww
次回は誠治が隣のおばはんの悪行に気付く→母さんのために家を買う決意ですか。またお父さんが頭ごなしに怒鳴る展開うぜえwwなんかお父さんの言ってることは正論だけど逃げてるのも事実な訳で。。正論→逃げが交互にやってくるからムカつき切れないw
そういや昨夜のお話は朝まで仕事してた誠治が家に帰ったらお母さんが大変なことになってたらどうしようと思ってブルーになったけど気持ち良い場面で終わって良かったですw
とりあえずあてくしは誠治以外の役名を覚えるところから始めたい(笑)

*1:誰かに会うかもしれないからくっついて歩けないだけかもだが。。