気分を変えて

カチュームを着けて来たのだがなんか心地が悪い。多分下っかわのゴムが上にずり上がってくるからだと思うんだが前それがイヤで手でぐいぐい伸ばしまくってたら緩くて使い物にならなくなったんでそれも困るし…加減がむずい。
昨日はごーいんぐの残りを見て編集せねばと思ったのに寝てしまいました。ヘイ観て流れ星観てすますま観たら精一杯だろ。モリのアサガオは録画しました。充分すぎるテレビっ子っぷり。
まだパッチメイキングも全部観られてないしなーいつ観るかなー。暫く忘れそうw



・流れ星♯2
相変わらず屑兄に居所を知られそうな梨沙のツメの甘さにイラッと来ますがそうしないとドラマにならないよねw
ねえこれってあきと演じるりょうた(だっけ?)が死んじゃうフラグなの?途中退場なの??次週でもう翔太先生(これも役名分からずw)に契約結婚ってバレそうな感じだったんで展開早そうだし。てかマリアってもう高校生じゃん。あんなひた隠しにして守ってあげなきゃいけない年齢でもないような気がするんだがどうなんだろ。。自分が高校生の頃なんて遠い過去過ぎてわかんないけど。