10月なのにビーサンでラーメン屋に行く男

・あらしちゃん
結局まともに勝ったのってりょうちゃんだけじゃね…?あの対決だと私の好みはニノでしたが。
初戦でおーくらが惨敗した時超面白くて爆笑してしまったドSですみませんwだけど特にそこまで悪いとは思わなかったけどなあ。ネルシャツ好きだし。てかスタイル良いとそれなりに着こなしちゃうしね。。
もしかして守りに入るのかと思われたやすだくんでしたがこれぞヤスコレ!!!って感じでとてもよかったですww一番無難なのはやっぱりマルですかねえ。個人的に黒ジャケにフードは全然良いと思うけどあの靴下は絶対無しです!!!だってもしデートしてて相手の男がアレ履いてたら即友達にメールするもんwwwwあんなの履くくらいならパンツはあいば丈じゃなくて普通でいいじゃん。それじゃ無難すぎると思ったのか…。何にせよあの靴下はほんとにやーめーてーー
すばるはもっと細めパンツだったらバランス取れて良かったんじゃないかと思った。しんごは脇汗が残念(笑)ダウンベストのラインが何の素材なのか気になったわw
んでラーメン屋デートの人ですがほんとに何故ビーサンにしちゃったの…(微笑)個人的意見で相手に求める気はさらさらありませんけどあてくしラーメン屋にはあんな無防備な足元で行きたくないです。だってラーメン屋って基本店中脂ぎってるイメージw*1があって自分の肌が床はもちろん壁とかにもあんまり触れたくないんですよね。。洋服も。こないだマキシ丈のワンピでラーメン屋行った時にカウンター席でがっちり足に巻きつけて挟んで固定して座ったし…。なんか変なところで神経質なA型気質を発揮する自分がイヤwwwラーメンは大好きだしラーメン屋も好きだけどね。
…最後にどうでもいい自分語りをしてしまった申し訳ない…
でも面白がってくれて2票も入ったから良かったのではないでしょうか。
なんか対決してる2人以外が後ろでキャッキャしてるのが可愛かった〜!やっぱり同世代の絡みってステキ。

*1:もちろん店によりますが