総選挙が生中継ってことにびっくり*1しましたよ…すげえ。バカレアに出てる子とか何位だったんだろう。
まあ翌日嫌と言うほど見せられるのは分かっていたのでリアルタイムでは殆ど見てないけどもwてかまりこさまのコメントが狙いすぎwwだけどファンはこういうのが好きなんだろうな〜案の定いっぱい流れてたし。
これ3回トップ取ったら殿堂入りとかにしてやれば良いのに…精神的負担半端ないですよね。大島さん肌荒れてたし。*2でもそうしたら殿堂入りの人の歌う位置が難しいことになるので卒業するしかなくなるのか。
毎度出る話ですがジャニでやったらと考えるとこわいね。血を見るね。あらちが5位までを独占するのは明らかですが。



[rakuten:retailer:10011045:detail]
[rakuten:retailer:10013114:detail]
結局買ってしまいました。このツヤ感が夏の暑さでテカリとならないか不安なんですけども…wお色は前にカウンターでつけて頂いて良かったので01のウエハース。これでもう濃い色のファンデにグリーンのコントロールカラーを混ぜて使う日々とはおさらばです!元の色はシェーディングに使えるってメリットはありましたが。。
[rakuten:retailer:10013116:detail]
これも欲しい。

*1:チャンネル変えるまで知らなかったw

*2:ドラマとかやってるから単に忙しいのかもしれないけど