ボーナスが思ったよりだいぶ下がってる\(^o^)/ドリボの振込どうしよう\(^o^)/


気を取り直して嬉しいお知らせについて書いてみる。
祝☆ゆっち民法初MC。
http://www.ntv.co.jp/svf/okagesamahero/index.html
おお!すばらしい!これはシューイチが評価されてのことですかね。
あとソリオの新しいCM結構流れてますね。ギラギラしておる。車よりカツンのが目立ってるwww



夜ふかし。楽しみにしていた○○問題は…うーんベースがあるってのは分かりやすい特徴ではあるけどそれで得したことも楽しかったこともない。やっぱり神奈川県民は横浜への憧れは強いと思いますね〜あと個人的なことですが逗子の友達に別荘がある子が居て逗子=金持ちって言う刷り込みもあるwあとみのもんたのイメージ(笑)
そんなことより8周年のイベントどうしよう。インテックスまでいくのは吝かではないのだがこの時間配分は…暑いのかな〜婆にとっては体力面が一番の心配事なんですけど!