初戦勝利おめでとうございます

サッカーはチラチラチャンネル変えて観ていた程度ですが。相変わらずスクランブル交差点がこわい。何であそこに集まるのか謎wスポーツバー密集地帯なの?
謎ディ映画化。朝からお嬢様と執事のいちゃつきっぷりにケッって気分になりました。ああ雲の上のリア充達が眩しいぜ!!てか影山のノースリスーツは何。
ごーすぽはかめたん顔がお疲れだったわ…あんな船のゆったりパレード見てて寝ちゃわないかな…と若干心配に(笑)しかしいちいちオサレだよねえイギリスってば。女王のパパの映像が流れていて英国王のスピーチ!と思いました。さあ次回はいよいよバット破壊回!!
スカラボのCMも見ました。あれ発売したら顔出しするんだよねきっと。で、5色の中に黒はなさげなのかなw



3日は楽天のセールだったのでお買い物。
[rakuten:prime-77:10000759:detail]
1000円くらいで購入。超音波のこういうのはクラリソニックmiaを狙っているのだがどんなもんかこれで試してよかったら買おうと思いまして。

クラリソニック (mia)ミア ピンク

クラリソニック (mia)ミア ピンク




[rakuten:ngc:10001842:detail]
これは10000円くらいでした。ほんとは同じメーカーのエアリーシェイプが欲しかったんですが置くスペースがないので諦めてたんですよね。でコンパクトなこれを見つけて飛びつきました。骨盤の歪みが治ると良いなー。




むかーし高校生くらいの頃、学校の体重測定の前に酵素を飲んで結構効いた記憶があってずっと気になってたんだけどくっそ不味かったことを強烈に覚えていて手を出せず。。今は味も改良されているっぽいので勇気を出してぽちり。
買ったはいいけどいつ始めようか…




あとはドライヤーがそろそろ限界なので新しいの買わねば。もちろんパナソニック買います。今もパナソニック使ってますし。