銀行強盗と戦う眼鏡リーマン

PV解禁になりましたね。これは5人は仲間設定なのかな?
ゆっちがわらえる。こきたんは早くあの髪型を卒業してね^^えへ


・ごーいんぐ
引っ張った割に結構あっさりVTR終わっちゃったな。バット折れて動揺中なのか最後選手と話してる時とか地に足がついてないというかふわふわーっとした感じに思えましたwwまあバット続編もあるみたいなので。。
思ったけどバットって選手なら何本も作ってもらえるんだろうけどね。まあそんな贅沢出来ないですよねw


・仕分け
おーくら泣きすぎ(笑)どうした。
やっぱりメンバーがなんかやる企画はいいですね。この体張るか歌うか、ドラマーと片手打ちメインボーカルで太鼓の達人を極めるかでぐるぐる回してくれよもう。