∞祭は無事当選。よかった。お友達と2人で申し込んで両方当たると踏んで勝手にどっちの時間にしようかとか思ってたのに結構倍率高かったみたいで…因みに大阪初日なんですが一応平日だし3日間の中では当たりやすかったのかな。
当選メール見て18,100円*1てたっか!と心の中で悪態ついてすみません。でもたかくね?(小声)
毎回エイトに関してのチケ運はそこそこなんですよね。こうなるとドリボが不安。1回で良いんだから行かせてくれ頼む(祈)



パパドル最終回。
とうとうすばたんのたーんきたわああああ><くらいしか見所がないよ。なんすかあの上野公園のシーン…そもそもあのマルの発言だけでそこに集合したこともおかしいけど、ぴっちり座ってしーんとして誰かがなんか言わないと喋らないジャニヲタこわいよwwwどんなイメージなのあれ。あとうちわ持ってくんなwwww
ムコ殿の、ライブハウスにファンが次々入ってくるシーンは面白かったのになあwやっぱり架空のアイドルで振り切った方が良かったんじゃないでしょうか。。そもそもエイトありきの企画だったんだろうからそれ言っても仕方ないですが。
最後は蛇足だと思うの。これはドラマだったんですよーで終わるならまだしも実際のにしきどりょうも結婚してるかもしれませんよーってにおわすならドラマって設定いらなくね?何が言いたいのかさっぱり。実際結婚しててもこのドラマみたいに応援してあげてね☆ってことなのかw
あとなんだかんだ言ってりょうちゃんとはるちゃんカップルに(個人的に)萌えが全然なかったのもな…。優香嫌いじゃないのに。
総じて文句ばっかりしか言ってなくてすみません。じゃあ見るなよといわれても仕方ないです。終わったあとなんかいろいろ乙と思いました。ふー

*1:セブンイレブン払い2枚手数料込み