リーガル・ハイが終わりました。おもしろかった。黛の情に訴えるちょっと鼻につく展開wを長々と見せ付けられああ早く古美門のターンこいこい!!とテレビの前でじりじりしました。草の者は毎度ほぼ1シーン2シーンくらいしか出番がないのにちゃんとメインとして古美門事務所の一員としてしっかり存在感を放っていたように思いましたがいかがでしょうか。(誰)
さおりちゃんのオチはなあ…想像ついたけどなw沢地さんて単に争う男が好きってだけの魔性だったのかww
昨日の24hTVのガッキーがかわいくて髪の毛ボブにしてえええと思いました。いや顔がちっちゃくないと似合わないので切るとしてももう少し長さがないとダメですけどね…もうセミロング飽きた!!体重が戻ったら考えよう…うん…



たもすてはとりあえず歌の部分だけみた。てかミニステでなかったのかよ!三毛猫はいつ見られるのか。番宣関連消化してから見たいし。まあ土日は断食デーなので気をそらすために新曲メイキング含めガツガツ消化しますよ。
かめたん痩せた?なんだろうじたんのこの伸縮の早さ。膨らみっぱなしのおれに縮み方を教えてくれ。
PVではナツラル衣装、CMではがっつりブラックで歌番組はCM風かなという予想に反してナツラル衣装だったため気を抜いていたのにww不意打ちサングラスwwwそして途中でサングラスとり〜のマイクと一緒にもち〜の。っていう。この安定安心感ね。