週末は友人宅でゲーム三昧。
T/O/K/Y/O J/U/N/G/L/Eがエグくてテレビで動物が映るとちょっと恐怖を感じるようになったww
またピザがピザを食べてピザったわ〜などと思いながら帰宅したら実家から電話が。
「8月におばあちゃんの七回忌があるから。喪服そっちにあるよね?」と。
……喪服…だと?7kg増を保っている俺に喪服だとおおおOOOOOOOOHNOOOOOOOO!!!
ついに酵素ドリンクダイエットに取りかかる時が来たようです。付いてきた冊子を見てみたところ1日目は軽め、2日目3日日目が断食デー〜軽め数日〜断食2日と行うらしい。さすがに断食の日に仕事はきついので週末から始めてみますね。。。8月までに10日コースを2回ほど行いたい(予定)
 


あらゆるところで広告が出まくるこれが気になったので買ってみた。

まだ飲んで3日ですが小鼻の油浮きが減って、くすみもしにくくなったかも。でも顎に吹き出物が発生してるんだよな〜これのせいかな?セイリングデイ前だからかな。