美容院に行ったら担当さんがヤスと同じ人で、帰りの満員電車でゆっちが隣に立ってたのでぎゅうぎゅうの人に乗じてくっついたらw髪の毛の匂いをかがれ「これって○○の香り?」と聞かれたので「そうです!好きなんですか?」と嬉々として答えたら「俺は××のが好き」と冷たくあしらわれ電車を降りていかれ、その後学校らしきところへ行ったらクラスメイトがきみくんとおーくらとヤスだったんだけどきみくんは私の隣の子ことが好きらしくずっとちょっかいをかけているのをハンケチをギリギリ噛み締めながら眺め、休み時間になぜかおーくらにヤスと同じ美容師が担当だという話をしている、そしておーくらは超絶つまんなそうに私の話を聞いているという夢をみました(長)
嬉しいんだか悲しいんだかわかんないわー


Mステはミニステでのきみくんの女子アナへのセクハラっぷりがおっさんだね…と思いました。同じ女子アナだけどみとちゃんと同じように攻めちゃだめですよ!髪型はあてくしの個人的好みは動きがあるスタイルなので今の状態はあんまりな感じです。カリアゲは好きですよwなんかお仕事あるのかしら。おーくらは生活が不規則なのかお肌がちょっと荒れてた。ほんとにねえなんで綺麗にならないのかなあ…ってこれは自分のことです。
きゃりーぱみゅぱみゅのリボンががっつりムラカミさんの顔を隠しててウケタ。東大倉もウケタ。
さて今週はカツンです!


土曜日はテルマエ・ロマエ観てきました。前半の馬鹿馬鹿しさはおもしろかったけど後半ちょっとシリアスになったところから間延びしたかなーと思いました。ずっと前半のノリでもどうかって話だがw客層は家族連れが多かった。これは子供に受けるよね。途中からの歴史の話はちょっと難しそうだけど。
あそうだ日テレ屋に行こうと思ってたのにすっかり忘れていました。ベム衣装展示っていつまでなんだろう。
午後ティーの新しいCMみました。おめめがくりっくりすぎて目ひん剥き気味だねでもかわいいね!それより先月から午後ティーの無糖があてくしの行動範囲から姿を消しっぱなしなんですが…駅中コンビニくらいでしか買えねーよ…なんでだよ…