事務所二大ニュースw

やっぱりベム映画化きた。
俺俺終わってベム撮ってって舞台の稽古はいつやるんだろう…
まあかつて連ドラやらSPドラマやらと被ってたことはあったのでね。忙しく仕事をしてるほど輝ける人だと思うので!ヲタとしては楽しみ(鬼★)



・「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨&杏、「はやく妖怪になりたい!」
http://www.cinematoday.jp/page/N0043062

ドラマ最終回で、人間になることよりも人間を守って生きていくことを選び、北村一輝演じる夏目刑事たちの前から姿を消したベム、ベラ、ベロ。映画では、彼らが新たにたどり着いた街で起こる不可解な怪事件に挑んでいくという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています」とコメント。

映画化されるとしたら夏目さんと出会う前の話かライダー映画的な感じ*1だと思ってたんだけどまるっきりその後なんだ。ベムさんたちは姿は見えなくてもずっと夏目さんの傍に居ると思ってたのにー。

妖怪人間ベム映画化 亀梨&杏&福くん
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120614-967012.html

また、亀梨の妖怪変身後の特殊メーキャップは、より妖怪としての怖さを出すためにマイナーチェンジ。関係者によると「特殊メークは連ドラの時よりも3倍の時間がかかるのでは」と話すなど、ディテールにもこだわっている。

子供こわがらない?w

ベム、ベラ、ベロを演じる3人は、再びチームを組むことを喜んでいる。亀梨は「おは妖怪! すごくうれしいです! またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた〜い!」。杏は「さらに迫力あるベラを演じたいと思います」。鈴木は「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。アクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁ」とそれぞれ話している。

おはようかいはまだ言うか(笑)



そしてほっくーがなんだかしらないけど準主役で連ドラ来た!おめおめー
・16歳・松村北斗、ジャニーズからまた新星!
http://www.sanspo.com/geino/news/20120614/joh12061405050001-n1.html

同役については、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(80)から「スゴイ役を持ってきたから、頑張ってよ」といきなり知らされたという。「社長の言葉もプレッシャーだったし、台本を読んでさらにプレッシャーを感じた」。それでも、複雑な家庭環境が背景にあるミステリアスな役どころに、「難しそうだけど、やりがいがあって楽しみ。しっかり考えながら台本を読み込みたい」と目を輝かせた。

スゴイ役ってなんですか。番手的にって意味なのか、台本を読んでさらにプレッシャーってことはこの役のキャラがスゴイのか。

事務所に入る前の小学生時代は空手に打ち込み、初段(黒帯)の腕前。小6時には静岡県大会2位になったほどだ。「努力することには慣れています。今度のドラマが大きなチャンスをつかむための勝負だと思っています」。空手で鍛えた根性でスター街道を駆け上がる!

特技が空手で静岡出身…と(めもめも)バカレア組には大きく羽ばたいていって欲しいな〜変な写真が出回らないことだけを願う。

*1:連ドラで描いていた同時期に他に何か事件があった設定